FC2ブログ
KiKのズンダレ巴里日記
パリからあなたにお届けする、とっておきのくだらない話
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今ダイエット中
はい、タイトルの通りです。これまでダイエットとはほとんど無縁の生活を送っていたのですが...

「ほとんど」というのは、KiK はかつて一度だけマトモに食事制限を行ったことがあって、それは今を遡ること30年以上前、まだ小学4年生か5年生の頃。子供の頃の KiK はかなりポッチャリ体型で、ある日突然、「こんなに太っていたら女の子にモテない (当時はまだ男に目覚めていなかったので) !」と思い立ち、毎朝二杯食べていたご飯を一杯に減らし、それからは普通体型を維持できるようになりました。

中学、高校と帰宅部で、運動はどちらかといえば苦手な方にも関わらず、「スポーツしてるの?」と尋ねられることがよくありました。骨格が良いのかどうなのか、身長は低いが運良くそれなりの体格に恵まれ、こんなふうに生んでくれた両親に感謝しながらこれまで過ごしてきたわけですが...

最近、どうも脇腹のぜい肉が気になって仕方がない。浮き輪状態、とまでは行かなくとも、上半身裸になると、パンツの上に余計なものがはみ出し始めているのが目に付くんです。ちょっと細目のシャツとか着ると、立っている時でもパッツンパッツンで、座るともうボタンとボタンの間の部分がパックリ開いて見苦しいったらありゃしない。

そんなわけで、先週からダイエットを試みているところなのです。その内容についてはまた次回に...


全然パリ情報じゃないですけど、ランクアップにご協力を。ダイエットへのモチベーションを上げるためにも是非!
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。