FC2ブログ
KiKのズンダレ巴里日記
パリからあなたにお届けする、とっておきのくだらない話
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の話題
今週末はタイムリーな出来事がつづきました。まずは金曜日にプチ胃腸炎にかかりました~ トホホ。昼前から急に寒気がして、頭がフラフラ。この時期は胃腸炎にかかる人が多くて、しかも感染しやすいものだから、いつどこでもらってくるやら分からない! 早々に仕事を切り上げ(金曜なので、サッサと帰ってしまった同僚が多く、KiKも帰りやすかった)、すぐ家に帰り、横になって過ごしました。食欲ゼロなので、その日の晩は何も口にせず。おかげで翌朝はかなり元気になり、ホッとしました。

そんなわけで、土曜の朝はいつものマルシェに行き、ついでにクリスマスツリーを買ってきました!今年はなんだか面倒くさくて、買おうかどうか躊躇したのですが、季節ものだし、小さいツリーなら... と納得して購入。早速飾り付けをしました。結果はこんな感じ。

別アングルからは...


小さいからそんなにゴテゴテ飾らくてもいいよね~ 楽チン、と思っていたのですが、やり始めるとコレもつけたい、アレも吊るしたい、と歯止めがきかず、けっこう一生懸命になって飾ってしまいました。で、結局例年とあまり変わらない結果に... ちなみに、今年は経費削減のため、新しい飾りは一切買っていません。全て以前のものの使い回しですが、なかなかの出来じゃないか、とすっかり手前味噌のKiKでありました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。